オールスタープリキュア!フレ!フレ!冬のSS祭り2019


レス番号 作品タイトル 作者 備考
競6-1 開幕!『オールスタープリキュア!フレ!フレ!冬のSS祭り2019』 一六◆6/pMjwqUTkg プリキュアみんなでお話し会をするために、のびのびが原にやってきたはなたち。そこへ、二人の少女が現れて……。『オールスタープリキュア!フレ!フレ!冬のSS祭り2019』これより開幕です!
競6-2 NA-NA-NA ナイスバディ makiray 愛情表現がストレートなのは、ラブのいいところよね。でも、ハグで伝わることって、実は愛情だけじゃなかったりして――。久しぶりに四人集まったクローバー。嬉しくて、祈里にいきなりハグしたラブが、あることに気が付いて……。
競6-3 青木曾太郎「道」 Mitchell&Carroll 拝啓 青木曾太郎様。素晴らしい書をありがとうございます。ご令孫・麗華様への応援のお気持ち、行間からひしひしと伝わって参りました。しみじみ……。なお、この度は私めの悪筆のせいで「ハグ」が「ハゲ」に見えてしまった由、心よりお詫び申し上げます。ごめんクル。
競6-4 月夜のハグ kiral32 満月の綺麗な夜は、何だか誰かの温もりを感じながら、月明かりを浴びていたくなる。だからきっと、この世界では――。真夜中に突然部屋から居なくなった薫。心当たりが全く無い満は、あちこち探し回る羽目になったのだが……。
競6-5 期待してもいいですか? そらまめ 期待してる――そう言われると、心の中がざわざわと騒がしくなる。何か大切なものを、落としてしまいそうになる。私は私に、期待してもいいんでしょうか――。体育祭のリレーの選手に選ばれたせつな。期待に応えるべく、早速自主練を開始するのだったが……。
競6-6 臥待月の夜 一六◆6/pMjwqUTk いつしか月に詳しくなったのは、月に導かれた出会いのせい。まるで月の満ち欠けのように、不安になったり希望を抱いたりして過ごした年月。それは、ずっとそばで見ていてくれたモフルンも一緒だったんだね……。49話の再会の少し後の、みらいとモフルンのお話。
競6-7 いつきの「応援」 makiray 応援するのは、応援される人の力になりたいから。でも、応援しない方が良い場合って、あるんですか……? いつきの武術の試合の応援にやって来た三人。個人戦で辛くも優勝したいつきだが、それを見ていたゆりは……。
競6-8 「Comfort!」 ゾンリー 卒業式の日に付けるコサージュは、「思い出」と「感謝」の花言葉を持つ白い花。だけど、みんなは六年分の思い出を振り返って、感謝したり懐かしんだりするんだよね……。卒業式を前に、密かに思い悩むことり。それに気付いたはなは――。
競6-10 びーえる!2 Mitchell&Carroll え、第2弾!? 大丈夫かな。でもって第2弾だけに、あゆみとやよい、女の子同士の秘密の〇〇に、ついにあの人も加わって……。
競6-11 「link to…」1 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 今はまだ、ハリーの店には行けない――そんなほまれに、微笑みながら寄り添うさあや。「今晩、勉強見てもらってもいい?」二人だけに通じる秘密の言葉が、二人を結ぶ鍵となって……。
競6-12 「link to…」2 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 「今から特別な授業をしてくれるんでしょ? さあや先生」そう言いながらも、最初に攻めに回るのは、ほまれの方。彼女のくすぐったい愛撫に、テレビでは絶対に聞けない甘やかな声を放つさあや。だが、さあやが恥じらいながら口にしたひとことで、形成は一気に……!
競6-13 「link to…」3 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 終始にこやかなさあや先生の攻めは、妙に猫撫で声の言葉責めとワンセット。自分より非力なはずの親友に押さえつけられ、否が応にも高鳴るほまれの胸――だったのだが……?
競6-14 「link to…」4 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 舌で、歯で、腕で、足先で――お互いの大好きな部分を、全身で感じる。好きな人がいるのに、こんなにもあなたが愛しい。そして、そんなあなたにも好きな人が居る……。愛しさと、苦しさの狭間でほまれは囁く。「フレ、フレ、さあや」そう。私は愛しいあなたの恋を、応援する。
競6-15 「link to…」5 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 好きな人が別にいるっていうのは本当。だけど、あなたのことが愛おしくて愛おしくて、堪らないのも本当――。薬指に刻まれた約束は、甘やかな痛みのリング。いつまでも、私の心と深く繋がっていますように。
競6-9 『フレ!フレ!冬のSS祭り2019~閉幕~』 一六◆6/pMjwqUTk 【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】六周年!競作企画『オールスタープリキュア!フレ!フレ!冬のSS祭り2019』一応の閉幕です。
最終更新:2019年04月02日 20:04