HUGっと!プリキュア


レス番号 作品タイトル 作者 備考
競5-9 アイスと不良と委員長 ドキドキ猫キュア クールだけど甘いその食べ物は、一見クールな彼女の表情も甘く溶かしてくれるみたい。お陰で彼女の新しい表情を見ることが出来た。でも、それから少し先の未来に、あんな出来事が待っていたなんて……。スイーツを仲立ちにした、あの二人の前日譚です。
競5-13 プリン・ア・ラ・エール 一六◆6/pMjwqUTkg 応援って、しているつもりがされているってこと、よくあるものかもしれない。今だって、ほら……。第5話『宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!』の、その夜の野乃家のお話。
現6-9 「妹と心配性の友達」 ゾンリー お姉ちゃんとえみるちゃん。いつも何かに必死で、その癖失敗ばかりで。身近にこんな人が二人も居るわたしはホントに大変だって思う。だけど、わたし……。第9話「丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!」直後の、ことりとえみる。
現6-18 心のエラー ドキドキ猫キュア 野乃はなに、何故チャラリートを止める程の力があったのか? 野乃はなは、何故私を構い続けるのか? 野乃はなは、何故私を家族と言ったのか? 理解不能。理解不能。でも、最も理解不能なのは……。第13話『転校生はフレッシュ&ミステリアス!』より、ルールーちゃんの結末想像SS。
現6-33 小さな鳥は笑顔を運ぶ ゾンリー 同級生のえみるちゃんは、最近何故だかお姉ちゃんやその友達と仲がいい。ひょっとして似た者同士だから? でも、そんなお姉ちゃんをずっと見て来たわたしだから伝えられることも、たまにはあるみたい――。ある日、図書館で出会ったことりとえみる。でも、えみるは何だか元気がなくて……。
現6-46 眠れぬ夜 一六◆6/pMjwqUTk 140文字SS×8を膨らませて掌編に。第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア」の、その夜のお話です。
競6-8 「Comfort!」 ゾンリー 卒業式の日に付けるコサージュは、「思い出」と「感謝」の花言葉を持つ白い花。だけど、みんなは六年分の思い出を振り返って、感謝したり懐かしんだりするんだよね……。卒業式を前に、密かに思い悩むことり。それに気付いたはなは――。
全2-433 エール・アゲイン 一六◆6/pMjwqUTkg 花は美しく咲き誇り、やがて儚く散りゆく。それは希望なのか、それとも絶望なのか。あの人が抱えているもの。私がいつか向き合うもの。助けてあげられないかもしれない。わかってあげられないかもしれない。だけど、今の私にもできることがあるの。だから、会いに行くよ。
全2-466 「True Relife」 ゾンリー 「家出をするのです!」中学生になったある日、えみるちゃんが突然そう宣言した。世間一般の家出とは少しズレてるみたいだけど、彼女がそう言い出した気持ちを思うと、私は――。冬のある日、えみるなりの足掻きを感じた、ことりの決意。それぞれの想いが二人に、ある変化をもたらします。
140-2-2 まえむき・あしたエージェンシー「“スタートダー”ッシュ・ミーティング」 一六◆6/pMjwqUTkg まえむき・あしたエージェンシーの初仕事、ツインラブを売り出すための作戦会議を呼びかけるパップルに、いそいそと(?)応じるダイガンとチャラリート。でも、なかなかいいアイデアが浮かばない。そんなとき、チャラリートがポツリと漏らした一言に、パップルが……。(140文字×5形式のSSです。)
140-293 ハグプリ49.5話『ただいま』 猫塚◆GKWyxD2gYE 未来に帰ったルールーとトラウム。この時代のえみるに会いたいルールーに、トラウムが贈ったアドバイスとは。そして、えみるを探し続けるルールーの元に、現れたのは……!(140文字×12形式のSSです。)
競9-2 『えみるなんでも相談室』 ギルガメッシュ 「これではいけないのです!!」ギターを振り上げ、突然そう叫んだえみるの想いを聞いて、わたしは……。えみるとルールーがプリキュアになって、少し経った頃のお話です。
競10-4 【Tomorrow~アナザーはなの物語・序章~】 りとるぶたー 私は何もできない。間違えてばかりで、どんどん理想から遠ざかっていくーー。雨の中、ため息混じりの帰り道。その時、突然世界がモノクロームになって……。未来は無限大!野乃はなのもう一つの物語。
最終更新:2023年04月17日 20:30