オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018


レス番号 作品タイトル 作者 備考
競5-1 開幕!『オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018』 一六◆6/pMjwqUTkg それぞれの夢へ向かって、ホイップ・ステップ・ジャーンプ!でもその前に、今日はキラパティにプリキュアのみんなを招いて、素敵なお話と美味しいスイーツで夢の時間を過ごそうよ!『オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018』これより開幕です!
競5-2 いちかとゆかりのキラキラパティスリー コロ助MH 今日も異国で一人頑張るいちかの元へ、ゆかりがふらりと現れた!久しぶりに一緒にスイーツを作れば、すぐにあの頃の二人に戻れて、出来上がったスイーツを食べれば、それぞれの頑張って来た日々が感じられて。その時、ゆかりがいちかに向かって……。
競5-3 いちかとゆかりのキラキラパティスリー ~夜空のお散歩~ コロ助MH ゆかりと一緒にキラパティをやるようになってしばらく経ったある夜。ゆかりのふとした質問がきっかけとなって、二人は夜のお散歩に……。猫の目のようにくるくると変わるゆかりの心情が楽しいお話。まぁ、いちかは気付いていないみたいだけど(笑)
競5-4 sweetなプリキュア 一六◆6/pMjwqUTk プリキュアの先輩たちが、キラパティにやって来た!みんなスイーツをすっごく喜んでくれて、「さすが伝説のパティシエ」なんて言われちゃって。でも、スイーツのプリキュアって、わたしたちより先にも居たんだよね……。いちかの何気ない発言が、このあと騒ぎを巻き起こすことに……!?
競5-5 いちかとゆかりのキラキラパティスリー ~波乱の帰国編(ゆかり無双編)~ コロ助MH いちかとゆかりの一時帰国を祝って久しぶりに集まった面々。しかし二人の様子を目にし、海外での二人暮らしの話を聞いて、不穏な空気が流れ始める。そして、ついに立ち上がったのは……!?
競5-6 かき氷 ドキドキ猫キュア 身体が弱っている時って、何となく甘いものが欲しくなる気がする。それが忘れられない思い出に繋がっているものなら、尚更で……。ツンデレビブリー、炸裂です!
競5-7 甘い印 ドキドキ猫キュア あれから数年。久しぶりに会ったゆかりとあきらの話題は、その後のお互いのこと、そして大好きな仲間たちのこと。二人が食べているのはお互いが作ったあのスイーツ。だって、今日は二人にとって、大切な……。
競5-8 はーちゃんのクッキー ドキドキ猫キュア はーちゃんが再びクッキー作りに挑戦! これまた再びキッチンの前に立ちふさがって「入っちゃダメモフ!」と繰り返すモフルンの前で手に汗を握っているのは、みらい、リコ、そして……? 相変わらず親馬鹿全開の、リコ目線のお話です。
競5-9 アイスと不良と委員長 ドキドキ猫キュア クールだけど甘いその食べ物は、一見クールな彼女の表情も甘く溶かしてくれるみたい。お陰で彼女の新しい表情を見ることが出来た。でも、それから少し先の未来に、あんな出来事が待っていたなんて……。スイーツを仲立ちにした、あの二人の前日譚です。
競5-10 いちかとゆかりのキラキラパティスリー ~ゆかいな仲間達編(リオ受難編)~ コロ助MH いちかとゆかりと一緒にキラパティをやることになった、シエル、ビブリー、そしてリオ。ただただ嬉しそうないちかと、嬉しそうにしながら時折鋭い目をリオに向けてくるゆかり。そして日が経つにつれ、五人の……いや、リオ以外の少女たちの関係性は少しずつ変化し始め……。
競5-11 美希の新しい趣味? kiral32 彗星の如く現れた高校生モデルの活躍に、心中……いや、明らかに穏やかではない美希の表情。彼女の悩みに真剣に向き合おうとするラブと祈里との会話は、「雑誌に載せられるような趣味」の話に及ぶのだが……。三人の会話が実に楽しい、オールスターズがほのかに香るお話です。
競5-12 フレンド そらまめ 部屋で宿題をしている時。町の風景の写真を撮っている時。彼女はいつもそこに居た。相変わらず、人を小馬鹿にしたような笑顔で。コーヒーにミルクと砂糖を入れなきゃ飲めないお子様の癖して、いつも人のことを子供扱いして。あなたは当然――そう、当然、私と同い年のはずなのに。
競5-13 プリン・ア・ラ・エール 一六◆6/pMjwqUTkg 応援って、しているつもりがされているってこと、よくあるものかもしれない。今だって、ほら……。第5話『宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!』の、その夜の野乃家のお話。
競5-14 いちかとゆかりのキラキラパティスリー <最終回> ~笑顔の溢れる場所~ コロ助MH いちかとゆかりのキラパティにキラ星一家がやってきて一年が経とうという頃、シエルたちがそろそろ自分たちの店に戻ると言い出した。彼らの代わりにやって来たのは? そして、いちかはついに、ゆかりに……。「いちかとゆかりのキラキラパティスリー」、ついに完結です!
競5-15 ビブリーの小さなチョコレート makiray 「あんたたちはチョコレートやんないの」ビブリーがキラパティのカウンターでそう問いかけたのは、バレンタインデーが近付いたある日のこと。チョコレートが食べたいの?誰かへのプレゼント?不思議に思った皆の質問に、いつもの調子で答えるビブリー。その時、ひまりが何かに気が付いて……。
競5-16 『甘さはあなたのお好みで』1 一路◆51rtpjrRzY ふしぎ図書館に集められたおなじみの面々の目の前には、小洒落たお皿に乗ったスイーツのような食べ物。果たしてその実態は……。あかねとなおの意地っ張り対決・第〇弾!? 謎多き第1話です!
競5-17 あま~いおやまをつくりましょ 金丼亭猫好 へ?新しいメニュー?何かのイベント?って……無理無理無理っ!ありえないでしょ、そんなの! 2月半ばのタコカフェで、響き渡るなぎさの絶叫。果たしてそのワケとは……!?
競5-18 「甘い夢を、その唇に」1 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 「ゆかりは私の恋人だッ! ――― 分かったら、二度と彼女に付きまとわないで!」しつこくナンパしてくる相手から、ゆかりを救ったあきらの怒りの一言。果たしてそれが発端だったのか、ゆかりはあきらの家に泊まると言い出して……。気まぐれな猫と純情なワンちゃんの、素敵な一夜が幕を開けます。
競5-19 「甘い夢を、その唇に」2 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 ひとつの枕を二人で使うその距離は、闇にほの白く浮かぶ彼女の姿を、温もりを、匂いを、より強烈に感じさせる。ゆかりの誘うような声と、言葉と、その手の感触に、あきらは……。
競5-20 「甘い夢を、その唇に」3 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 あきらの掌にさわさわと撫でられて身悶えるゆかり。だけど、撫でられるだけが猫の生き方じゃない。目まぐるしく攻守が入れ替わりつつ、あきらも次第に『躾のなっていない犬』のように――。
競5-21 「甘い夢を、その唇に」4 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 一糸纏わぬ姿となったあきらにぴったりと密着されて、高鳴るゆかりの心と身体。その感触は殊更に甘い刺激を伴って、二人を高みへと導いていき――。
競5-22 「甘い夢を、その唇に」5 猫塚◆GKWyxD2gYE R18 スイーツが甘く柔らかく蕩けそうにこの唇を刺激するのは、もしかしたらスイーツの方も、食べて欲しいと思っているからなのかもしれない。その極上の味は心の中で、愛情と言うキラキラルに変化する。さぁ、続きは夢の中で――好きなだけ召し上がれ。
競5-24 スイーツを「さかな」に ゾンリー 親友との再会は、懐かしい故郷がすぐそばに現れたみたいで、それでいて今自分が居るこの街が、彼女の目の中でキラキラと輝き出すみたいで。そして当然、再会を祝して手にするのはコレですよねっ。大学生になったひまりに訪れた、夢のような一夜の物語。
競5-23 終幕!『オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018』 夏希◆JIBDaXNP.g みんなと過ごした楽しい時間。あれ? あれは本当に夢だったのかな……。首を傾げるいちかの元へ、その時、ある人物がやってきて――。競作企画『オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018』これにて一応の閉幕です。
最終更新:2018年03月13日 20:32