プリキュア&プリキュア!短編【2】


レス番号 作品タイトル 作者 備考
現5-76 『直穿きイース』 Mitchell&Carroll 「そこに直りなさい、あなたたち」気温35℃を超える猛暑日、生徒会長・かれんのお説教を、毒を喰らわば皿まで……とも思わないような顔で聞く彼女たち。待ち受けるのは……。
現5-84 「再会の9歳」 ゾンリー キラパティのメンバーと一緒に、賑やかな音楽の町のお祭りにやって来た9歳。偶然出会った白猫を追って走って来た少女たちの中には、何とこの前カバンを拾ってくれた9歳が……。浴衣姿の二人が、美味しくてキラキラのお祭りを満喫します! 二人の出会いのお話現5-41もあわせてどうぞ。
現5-118 『スマイルマナー講座』 Mitchell&Carroll キラプリ35話「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」で、水嶌さんにスイーツマナーを教わったひまり。そんな彼女に、今度はこの先輩たちがマナーを伝授! ひまり、大丈夫か……!?
映123 きらら星またたく makairay パリに店を出したキラキラパティスリーを訪れたある人物。フランス語での問いかけに慌てるいちかたちに、「シエルは?いるんでしょ?」と畳みかけるその人は……!? 早くもキラプリ劇場版SS登場!ご心配なく、ネタバレ一切ございません。
競5-8 はーちゃんのクッキー ドキドキ猫キュア はーちゃんが再びクッキー作りに挑戦! これまた再びキッチンの前に立ちふさがって「入っちゃダメモフ!」と繰り返すモフルンの前で手に汗を握っているのは、みらい、リコ、そして……? 相変わらず親馬鹿全開の、リコ目線のお話です。
競7-4 『えみるくボーイ』 Mitchell&Carroll 「そういえば……私の母が、気になるプリキュアがいるのだけれど、そのプリキュアの名前を思い出せないらしいのです」一夜にして漫才界の星となった、あの人たちのあのネタで、よりによって、あのプリキュアが弄られる!? 元ネタ知らなくても楽しめるカンペキ過ぎる展開! 笑い過ぎにご注意ください(笑)
競7-7 乙女の祈り makiray この夜空を彩る星々は、私たちみたいに、それぞれ違う。だけどこの星空にかける祈りは、もしかしたら……。はるかとみなみが、キラキラパティスリーに遊びに来た。閉店後にパーティーをしようとすると、星空がとても綺麗で。その時ふとしたことから、みなみとあきらのやり取りが始まって……。
競7-11 トゥインクル、イマジネーション makiray 「きららはもっと輝けると思うよ」――じゃあ、今は輝けてないってこと? 悩みながらもボワンヌのショーの準備に余念が無いきらら。そんな彼女に、日本から二人の客人、いや、二人の仲間が訪れて……。
競7-30 『ミルクガール』 Mitchell&Carroll 「そういえば、私の母が、気になるプリキュア作品があるのだけれど、その名前を忘れてしまったらしいルン」まさかの第二弾、登場!今度はあのシリーズが弄られる?元ネタ知らない、めちょっく……って方でも大丈夫ルン♪
競8-8 プリキュア運動会救護班 makiray プリキュア仲間が集合しての運動会!でも、なんで救護班がこのメンバーなのぉ!?班長の月影ゆりが、彼女たちを指名した理由とは……?
競9-6 ひとり旅 makiray 授業に部活に家業の手伝いに弟妹の世話。目まぐるしい毎日はいつもと変わらないのに、なんか最近やる気が出ない――。えれなの悩みに頭をひねるのは、同じく毎日忙しい、りんとなお。そして二人は……。
競9-10 新人研修! シャッフル・トロピカ☀デリシャスマイル❤ 《前半》 りとるぶたー 南乃島で行われることになった、プリキュア新人研修。全部で21名のプリキュアが集まったところで、みゆきが取り出したのは怪しげな小瓶。その中身は……。ハチャメチャ・カオスな大騒動の始まり始まり~!
競9-14 Fresh|Delicious makiray フレプリの4人がデパプリの3人に会いに和実家にやって来た!ところが最初に登場したサラダを前に、ラブとせつなの様子がおかしくなって……。この意外なバトル、結末や如何に?
競9-23 キュアハニーのKIKI 一六◆6/pMjwqUTk 大変よ!どうしたのひめ?宇宙から隕石でも落ちてくるの?それはハニーのスパークリングバトンアタックでしょ。そのゆうこのアイデンティティの危機なの。突如現れたごはんのプリキュアの正体とは?こうなったらプリキュアの先輩後輩みんなで“おいしーなタウン”に突撃だ。今日もハピネス!
全2-530 『そうだ ド○キ、行こう。』 Mitchell & Carroll 暑さのあまり、さんごに異変が!? トロプリメンバーの悲痛な叫びに応え、やって来たのは……!
競10-6 共助と自助 makiray 「一日も早く、エルちゃんをスカイランドに帰してあげたいんです」ソラの頼みで動き出す先輩たち。この空の向こうの世界に行くにはどうすればいいのか。皆、それぞれの得意技(?)を試すのだが……。
最終更新:2023年04月24日 23:19