フレッシュ:複数キャラクター【3】


レス番号 作品タイトル 作者 備考
全2-477-1 『フレッシュプリキュア!31.5話:せつなとシフォン 大好きな町を守れ!』 一六◆6/pMjwqUTk さっき、「ありがとう」ってラブは言いかけていた。すべてはメビウス様のために。そう――感謝の言葉なんて存在しない世界で育った私に。頭の上に乗ったシフォンが、私と同じ目線でこの街を見つめる。馴染めているとは言えないけれど、守りたい――何があっても。行きましょう、シフォン。今度は私達が―― ※出張所(Twitter)フォロワー1500人達成感謝企画・正副管理人による1500文字SS競作(140文字×10+100文字)参加作品です。
全2-477-2 『逆襲のイース』 夏希◆JIBDaXNP.g 「メビウス様のためなら、私は死をも恐れない。名誉も要らない。ただ――ただひとつだけ――!」プリキュアを破り、インフィニティを奪取した。イースは見事任務を成し遂げ、ラビリンスに帰還する。そんな彼女を待っていたのは……。メビウスの塔の頂上に立って、イースは一人、何を思う。 ※出張所(Twitter)フォロワー1500人達成感謝企画・正副管理人による1500文字SS競作(140文字×10+100文字)参加作品です。
競8-3 せつなとやさしさのドーナツ ギルガメッシュ このところ、毎夜同じ夢にうなされる。そして昼間は、何だかラブに避けられているみたい……。悩めるせつなに、語りかけた人とは。そして、ラブは……?
競8-5 『反逆のイース! ~序章~ 黒き破滅のプレリュード』 夏希◆JIBDaXNP.g 「せつなの幸せは、なぁに?」夢の中にまで繰り返し登場するラブの言葉。その問いから逃れるように、イースは今度こそリンクルンを奪取すべく対策を講じて――。1500文字SS『逆襲のイース』の長編リメイク『反逆のイース!』の序章。ガールズサイトでしか読めない大作、スタートです!
全2-488 新たな脅威!? トイマジン襲来!! 一六◆6/pMjwqUTk 一度拳を交わしたことで、ラビリンスの幹部の強さを思い知るラブたち。でもその強さは、ナケワメーケのような力とは出所が違う気がして――。そんな時、正体不明の強敵が出現する。圧倒的なパワーに蹂躙されるプリキュアたち。その破壊の力が子供たちに向かう。絶体絶命の危機を救ったのは?
競9-11 また明日! 緣文 ラビリンス解放から一年後。ひょんなことから再び四つ葉町で集まった四人は、またそれぞれの未来へと。明日はそんな一歩を踏み出す日。そして別れへと繋がる日――。どこか寂しげな四人の前に、再び化け物が現れて……!『小説フレッシュプリキュア!』の後日談です。
全2-532 逃げない水 一六◆6/pMjwqUTk 風がなく晴れた暑い日のドライブ。道路の先には涼し気な泉が見えた。けれど走れども走れどもたどり着かない。まるで、あの方に手を伸ばし続けた日々のように。乾いた蜃気楼は――今は実体を得て彼女を満たす。
全2-540 新しい年に 一六◆6/pMjwqUTk 美希の家に集まって、晴れ着の着付けを行うクローバー。せつなの脳裏に蘇る、かつての仲間とのやりとり。ラビリンスではあり得ない、時間のかかる着付け。グローブを脱いでの、素手の握手。非効率で愚かだと思っていたそれらの風習は、しかし他人と触れ合う大切な時間であった。
最終更新:2024年01月13日 18:40