たいへん! せつなが消えちゃった!? ~子供の頃のクリスマス~


 『帰ってきたせっちゃん』のパラレルストーリー。
 せつながこの世界に来て一年と半年。中学三年生になったせつなに起こった不思議な事件。
 彼女を取り巻く人々が起こした、優しい奇跡とは?

レス番号 作品タイトル 作者 備考
第1話 たいへん! せつなが消えちゃった!? ~子供の頃のクリスマス~(起の章) 夏希◆JIBDaXNP.g サンタという無償の愛を信じさせる。だからこの世界は、こんなにも優しい――苦い想いで子供時代を振り返るせつなに、サンタならぬホホエミーナが微笑んで……。
第2話 たいへん! せつなが消えちゃった!? ~子供の頃のクリスマス~(承の章) 夏希◆JIBDaXNP.g クリスマスムード一色の商店街にやって来た、幼いイース。苛立ちを募らせる少女に、差し出される好意、掛けられる声、向けられる笑顔。そのとき彼女は?
第3話 たいへん! せつなが消えちゃった!? ~子供の頃のクリスマス~(転の章) 夏希◆JIBDaXNP.g 初めて手を繋いだ。初めて抱きしめられた。それを心地良く思うのに、何故か痛む胸、高まる不安。もしも本当にサンタクロースがやって来るのなら、私は……。
第4話 たいへん! せつなが消えちゃった!? ~子供の頃のクリスマス~(結の章) 夏希◆JIBDaXNP.g 家族と過ごす幼き日の思い出と、町の人々からの暖かな贈り物。どうか叶えてサンタクロース。この宝物のような一日が、私の中にずっと活き続けますように。