キュアップ・ラパパ!の回数 数えてみた(ムホー編)




魔法つかいプリキュアも後 数話しかないという事実。

ムホーとの戦いからチクルンとの和解までの11話。合計回数は42とまあまあ。

夏休みの時期は はーちゃんがやらかしてたからね 今回も相変わらずだけど(苦笑)

だが 今回のランキングでは恐ろしい革命が・・・


第3位 ジュン5(絵 お湯 モノマネ 明かり 卵)

まさかの脇役がトップ3入り。そして この時期では多いほうなのよ この数字。
元補習トリオの中で ジュンが割りと優遇されているイメージは確かにある。

第2位 みらい7(台詞 写生 チクルン捕縛 速度UP ミカンとばし 解凍 お湯)

流石は主人公と言うわけか 今回もランクイン!。

第1位 はーちゃん9(部員まとめ(物理) 玉乗り 鳩時計 花 網 仮装 お湯 ベッド 卵)

知ってた。
相変わらずこの子は自重しません。最近では自身の能力の事ももう気にしなくなってるみたいですしね・・・。

 ・・・あれ? 誰かがいないような
 ・・・・・・・







第4位 リコ3(氷溶かし 皿拭き お湯)
(エミリーちゃんも同着)

なんという事でしょう! これまで1位か2位だった リコちゃんが まさかの トップ3までに入らず。

皮肉ですね 魔法使いである彼女のほうが魔法を使わなくなるなんて

残りの順位

5位 ケイ リズ 校長 リアン

6位 リリア 教頭 まゆゆ オルーバ
最終更新:2016年11月29日 00:00