キュアップ・ラパパ!の回数 数えてみた(フェリーチェ登場編)




物語ももう後半 あっというまですね~
ヤモーさんの活躍も懐かしく感じる今日この頃

恒例?の キュアップ・ラパパ回数ランキングです。今回はフェリーチェが登場する22話からラブーが退場する31話までのランキングです。


第6位 リズ ケイ1回・・・ リズさんは みらいとリコを助けた時の ケイちゃんは花火ですね。

第5位 ジュン3回

第4位 エミリー4回

ケイと同じく花火 ジュンはメモと油絵
エミリーは絨毯とヘアメイク×2

夏休み後半は魔法界だったとはいえ やはり 初期程魔法は使っていない印象。
回数は少ないながらも三人の成長はしっかりと描かれていました。

さて 前座はこれくらいにして ここからが本番です

第3位 みらい11回

ぶっちゃけ 大体はーちゃんのせいです(笑)

第 2位 リコ15回

最初よりは控え目だけど それでも相変わらず・・・ まあ、みらいちゃん同様はーちゃんのフォローの分が大半だけどね。

今回ばかりは リコちゃんよりも問題児がいますから・・・




第1位 ことは27回

初期のリコちゃんに匹敵する回数です。
保護者二人が甘いせいか 彼女は魔法をつかう事にためらいがありません(苦笑)

最近なんかもう保護者二人も 自分達が魔法つかいである事をばれなければ 魔法は多少見られてもいいよね♪って思ってる疑惑が・・・。



合計は62回 これまた魔法界編の時期とおなじくらい多い・・・
最終更新:2016年10月12日 23:00