カテゴリー名【スイートプリキュア♪

レス番号 作品タイトル 作者 備考
全2-130 響とアコのお泊り会! ゾンリー おじいちゃんが急に出掛けることになって、私は急遽、響の家にお泊まりすることに。晩御飯の買い出しに行って、一緒にカレーを作って、そして……。アコの小さなドキドキ初体験!
全2-267 「いつか望んだ横顔は」 ゾンリー いつかあなたの横顔が見たいなって思ったのは、いつの頃からだったろう。隣に並ぶなんて恐れ多いけど、いつか同じ景色を――それを見ているあなたを、見てみたくて。でも知らなかったな。私だけじゃなくて、実は……。今は加音小学校に通うスズとアコ、親友に戻った二人の放課後の一コマです。

カテゴリー名【プリキュア&プリキュア!短編

レス番号 作品タイトル 作者 備考
現5-41 「しっかり者の9歳」 ゾンリー 大事なカバンを落とした9歳と、そのカバンを交番に届けた9歳。揃って交番を出た二人が、駆け出した先には……? 二人の共通点は、どうやら「しっかり者」というだけではなかったみたいです。
現5-84 「再会の9歳」 ゾンリー キラパティのメンバーと一緒に、賑やかな音楽の町のお祭りにやって来た9歳。偶然出会った白猫を追って走って来た少女たちの中には、何とこの前カバンを拾ってくれた9歳が……。浴衣姿の二人が、美味しくてキラキラのお祭りを満喫します! 二人の出会いのお話現5-41もあわせてどうぞ。

カテゴリー名【オールスタープリキュア!魔法でつなぐ!冬のSS祭り2017

レス番号 作品タイトル 作者 備考
競4-5 「苦味緩和の魔法!?」 ゾンリー 「大人」という言葉についつい飛びついてしまったアコに、エレンがかけてくれた優しい魔法。それを見たアコは……? くるくる変わるアコちゃんの表情が目に浮かぶ掌編です。