夢への道 トワ~ver~ 希望のプリンセスと絶望の魔女

「夢への道」のほんの少し前、まだきららに再会する前のトワのお話。

レス番号 作品タイトル 作者 備考
競3-26 1話 悲しみのプリンセス ドキドキ猫キュア 長編「夢への道」の少し前のお話。ホープキングダムで今日もバイオリンを弾くトワを見守るのは、カナタとすっかり成長したパフ。だが、カナタはトワのバイオリンの音色に混じる、悲しみが気になって……。
競3-27 2話 絶望 蘇る悪夢 ドキドキ猫キュア 毎夜悪夢にうなされるトワ。その夢に出てくるのは、絶望の魔女ディスピア。不安が募り、トワがゆいに貰ったスケッチブックを抱き締めて涙すると、その時……!
競3-28 3話 新なキー 夢への想い ドキドキ猫キュア ゆいがコンクールで入賞したと知って、大喜びで祝福するはるか。でも同時に思うのは、今は会えない親友のこと。トワちゃんにも、ゆいちゃんの絵本を読んでほしいのに――はるかがそう思った時、新たなキーが現れて……。
競3-29 4話 再会~ 溢れる思い ドキドキ猫キュア 久しぶりにノーブル学園を訪れたはるか。思い出すのは、仲間と共に過ごした日々。みなみのこと、きららのこと、そして――トワのこと。その時、丘の上で何かが光り、そこに立っていたのは……!?
競3-30 5話 悲しみのエチュード トワイライトの調べ ~ ドキドキ猫キュア 夢が浜にやって来ても、相変わらず悪夢を見てしまうトワ。そんな彼女に、はるかが取った行動とは? そして、トワが何だか元気がないと、はるか、ゆい、パフが心配するのだが……。
競3-31 6話 希望のプリンセスと絶望の魔女 ドキドキ猫キュア 思い切って悩みを打ち明けたトワに、はるかは語りかける。絶望は消えない。でも大丈夫! 夢を思う気持ちがあれば、きっと乗り越えられる。はるかの励ましを受けて、トワは……。そして絶望を乗り越えた先には、また新たな夢が広がっていた。レッツゴー! プリンセス。