タイトル:オールスタープリキュア!幸せ満開!冬のSS祭り2016

期間:2016年2月20日(土)~3月13日(日)の23日間

テーマ:「夢」

はるか「テーマは夢かぁ! どんな人のどんな夢が見られるのか、楽しみだなぁ~!」
トワ 「夢が……テーマになるんですの? それはきっと素晴らしい楽曲ですわ」
きらら「トワっち~、曲のテーマじゃないよぉ。夢についてのお話、ってこと! あ、そしたら先輩プリキュアの夢も見られるってこと? 超楽しみ!」
みなみ「新しい仲間の夢も、見られるかもしれないわね」
パフ 「ムニャムニャ……楽しみパフ。パフはドーナツの夢が見たいパフ……」
アロマ「その夢じゃないロマーっ!」
ミス・シャムール「ノー・プロブレム! 夢に違いはないのよん」
ゆい 「寝ている間に見る夢は、本人が気づいてない願望だって説があるの。ちなみにはるかちゃんがよく見る夢は~」
はるか「すとーっぷ! ひどいよ、ゆいちゃん」

ということで、今年のテーマは「夢」です! 「夢」について描かれたお話、「夢」が感じられるお話を大募集します。
毎年書かせて頂いていますが、大切なのは、あっつ~い作品愛!! それさえあれば、大抵のお話はOKです。
短いお話、ふざけた小ネタ、大歓迎! 難しく考えず、いろ~んなSSを集めて楽しいお祭りにしましょう!

※プリキュア全シリーズは勿論、コラボSS(プリキュア&プリキュア、オールスターズ、プリキュア&その他)もOKです。来年スタートの新シリーズ「魔法つかいプリキュア!」のSSもどうぞ!

※体裁は、小ネタ、長短編なんでもOK。140文字SSも受け付けます。(140文字SSは、出張所(Twitter)でも受け付けます。)

※ただしお約束として、サイトの特性にあったものでお願いします。(男女間恋愛ネタと、オリジナルキャラのメイン起用・実在する人物(作者含む)を起用した作品はNG。サイトのQ&Aをご参照下さい。)

※お話を書くのは初めてだけど、何か書いてみようかな……という方、書き手じゃないんだけど……という方、大歓迎です!!
お祭り企画を機会に、短いものでも何か書いてみませんか? お待ちしています!
なお、当サイトの運営は、全員がSSの書き手です。何か書いてみたいけどどう書いて良いか分からない、書いてはみたけど、これでいいのかな……等々、何かありましたら「掲示板管理者へ連絡」からいつでもお気軽にご連絡下さい。及ばずながら、お手伝いさせて頂きます。

※SSは書かないけれど、読むのを楽しみにしているよ!と思って下さっているそこのあなた!
読み手の方々なくしてお祭りは成立しません。SSを読んで頂いて、何か一言でも感想やコメントを書き込んで下さい。
コメントは、ものすごーく書き手の励みになります。場合によっては、次の作品にも繋がるかも!?
どうぞ盛り上げ&応援でのご参加、よろしくお願い致します。
最終更新:2015年12月06日 22:29