Echo, Next Stage -プリキュアオールスターズ 春のカーニバル V1.1-


 歌とダンスの国・ハルモニアで行われる「春のカーニバル」に、40人のプリキュアが招待された。
 でも実はもう一人のプリキュアとパートナー妖精の二人も、招待状を受け取っていたのです……!


レス番号 作品タイトル 作者 備考
第1話 Carnival in Harmonia makiray 「春のカーニバル」に招待された、あゆみとグレル、エンエン。素敵な歌とダンスにはしゃぎ過ぎたグレルのために、あゆみは飲み物を取りに行くのだが……。
第2話 My Will, Our Will makiray 突然頭の中に響いた、怒りを帯びた恐ろしい声。その声の主は、ハルモニアの守り神であるドラゴンだった。「話を聞いてもらわなくちゃ!」そう、それこそがキュアエコーの役割なのだから。
第3話 CureEcho in Princess Form makiray ドラゴンが何故、ハルモニアの守り神になったのか。約束が破られたことで引き起こされた、悲しみと恐怖と絶望とは。そして、その心に触れたエコーは?
第4話 Heartful Echo makiray ハルモニアの妖精たちの力が、キュアエコーに新たな姿を与えていく。その力で、再びドラゴンに思いを届けに行くエコーだったが……!
第5話 Our New Dressup Key makiray 絶望は希望に。恐れは思いやりに。怒りは優しさに。こだまは全ての思いを受け止め、その心が持つ本当の願いを見せる。みんなの力をこの手に――思いよ、届け!