Young Teen5月号・天ノ川きらら特集記事




~キラキラきららに突撃インタビュー~



今楽しいことはきっと明日も楽しい!

貫き通す、私のスタイル!!



10代支持率急上昇中の天ノ川きららちゃん。
編集部ではそんなきららちゃんに独占インタビューしちゃったよ。
さあ、今最注目のティーンモデルの素顔に迫る。


――学生生活はどんな感じ?
きらら「ん~~~~~? 普通かな? ちょっと校則とか厳しいかもだけど、私はなんとかやってるよ。制服もカワイイけどちょっとアレンジするみたいな。あ、指定のジャージは正直ダサいなぁ(笑)。でも、仕事も多いからあんまり今までと変わらない部分も多いんだ。」

――最近のファッションをどう思う
きらら「最近ノームコアって言葉あるじゃないですか? 確かに安くてかわいいベーシックな服がたくさん出てきたのはすごく便利だと思うの。でも、みんなが同じ格好しちゃったら、もうオシャレする意味ないよね。服装ってその人の人柄が出るし、逆に性格とは真逆の格好してる人もいる。これってすごく面白いと思うんだ。だから私は私のスタイルを貫き通したいし新しい価値観も受け入れたい。
だってオシャレって冒険みたいなものでしょ?」

――思い描く将来の夢は?
きらら「やっぱりモデルとしてやっていきたい。パリのファッションショーなんか出られたらステキだろうな。これから何が起きて、どんなことに興味が湧くかわからないけど、私このモデルやってるときが一番楽しい。楽しいって思えることが仕事にできるって最高じゃない!!!
だから、私はトップレベルのモデルを目指す。
昨日楽しくて、今日も楽しかったら明日はもっと楽しいに決まってるわ!」


(ブラウス(ミルキーファーム)¥3980/ミルキーファーム夢が浜、パンツ(Fairy Drop)¥6990/Fairy Drop、その他本人私物)


※「パフュームはお気に入りのアイテムです」とは、実は記事には書かれていない(笑)