カテゴリー名【オールスタープリキュア!レッツ・ラ・競作!冬のSS祭り2018

「いちかとゆかりのキラキラパティスリー」(キラキラ☆プリキュアアラモード 全5話・完結)


カテゴリー名【オールスタープリキュア!魔法でつなぐ!冬のSS祭り2017

レス番号 作品タイトル 作者 備考
競4-3 「ETERNAL HAPPINESS」 コロ助MH 願いは魔法。そしてそれは、感謝に繋がっているのよね――。奇跡の再会から数ヵ月後、また朝日奈家で暮らし始めたリコとはーちゃん。その陰には、リコが声をかけたある人物の力があって……。魔法つかい家族の、幸せな未来の物語。競4-12はその続きのお話です。
競4-12 「Eternal Family」 コロ助MH 競4-3の続きのお話。また朝日奈家で一緒に暮らし始めた、みらい、リコ、はーちゃん、モフルン。しかしみらいは、自分たちと違って魔法学校二年生の頃のままの姿のはーちゃんが気になって……。
競4-21 「ETERNAL WORLD」 コロ助MH 秘密のお茶会を始めてから1カ月。手強い薬膳茶にくじけそうになるみらいたちへ、モフルンから素敵な提案が。4人一緒だから、どんな困難も乗り越えて来られた。一緒にいる幸せを噛みしめて、笑ってこられた。だからこれからも4人一緒に、魔法界とナシマホウ界を繋いでいこう。競4-3競4-12に続く、魔法つかい家族の幸せの物語。大団円です!

カテゴリー名【オールスタープリキュア!幸せ満開!冬のSS祭り2016

レス番号 作品タイトル 作者 備考
競3-11 「鍵への絆」 コロ助MH 携帯を取り出すたびに鳴る木琴のようなあたたかな音色。カラフルな色は、年と共に色つやを増して、私も頑張ってるよ、と教えてくれているみたい――。きららの大切な宝物。将来への絆の証。それは……。

カテゴリー名【オールスタープリキュア!ハピネス注入!冬のSS祭り2015

レス番号 作品タイトル 作者 備考
競作2-27 「幸せの素」 コロ助MH 「幸せの素」は、贈る人の想いと贈られる人の笑顔を乗せて、その両方に幸せを運ぶ。時には悲しい思い出も光に変えて、キラキラとその身に纏って――。とある下町の工房で、ラブが受け取った沢山の物とは? キャラクターへの愛情たっぷりの、記念すべきデビュー作です!
最終更新:2018年03月03日 22:55