初めてのバレンタイン/ドキドキ猫キュア




ひめ「日本には変わった風習があるんだね」

バレンタインを知らないひめは驚いていた。

ゆうこ「ブルースカイ王国にはないの?」

ひめ「バレンタイン自体はあるよ。でもブルースカイ王国では思いを込めてダンスを踊るんだよ」

いおな「そういえばフォームチェンジがダンス技なのも王国が関係してるからだってぐらさんが言ってたけど・・・」

ひめ「フォームチェンジや儀式は勿論、誕生日とかめでたい事があるとブルースカイ王国では皆、踊るんだよ♪♪」

嬉しそうに話すひめ

めぐみ「楽しそうでいいね♪♪」

ひめ「そんな事、あるけど~♪でも、何かプレゼントを贈るって日本の風習もとっても素敵なものだと思うな(微笑)」

ゆうこ「幸せな気持ちを分かち合えるのはどっちも同じだよね♪」

めぐみ「お、ゆうゆう いいこというね♪♪」

ひめ「と、いう訳でハッピーバレンタイン♪」

ひめ達はチョコを渡し合いました。

めぐみ「流石ゆうゆう、美味しい。」

ゆうゆう「めぐみちゃんのチョコも美味しいよ~♪」

ひめ「それに比べて・・・いおなのはどうしたらこんな形になるんだろうねぇ(笑)

いおな「い、一生懸命頑張ったのよ!だ、大事なのは味よ!!作れない人に言われたくはないわね」

いびつな形のチョコに苦笑いなひめ。いおなは意外にもこういうのは苦手らしい。

プリンセス「私はブルースカイ王国流のバレンタインも楽しんで貰うからいいの♪」

フォームチェンジをして ハワイアンアロハロエを するプリンセス。当然皆踊り出します・・・勿論、あの子も

いおな「~♪・・・はっ!?」

プリンセス「(笑)」

いおな「ひ~め~(怒)」

プリンセス「今なら効くと思って♪中々いい踊りっぷりだね(笑)」

いおな「こら~(怒)待ちなさいひめ!!」

めぐみ「いおなちゃんのあんな姿初めて見た。」

ゆうこ「恥ずかしがってるけど何だか嬉しそうだね(微笑)」

ぐらさん「みんなと過ごせていおなはとっても楽しいんだぜ♪」

めぐみ「幸せハピネスだね(笑)」

初めてのバレンタイン おしまい