1.操作
ADキー:主人公の移動
方向キーの左右:画面のスクロール
マウス操作:各種選択・決定
ヒーローはスキルアイコンの星をクリックすると、攻撃します。

2.ゲーム概要
このゲームは、ヒーローユニットと召喚ユニットを使い、敵ヒーローの撃破を目指すゲームとなります。


3.画面の見方

 ・バトル画面
 画面上部に並ぶアイコンのうち、左から[HPゲージの表示・非表示][流血の表示・非表示][ゲームの一時停止][ゲームスピードの変更][ゲーム画面のズーム][BGM][メニューアイコン]となっています。
画面下部には、主人公・敵のアイコンが並び、アイコン上段が主人公の攻撃などのスキルアイコン、下部がユニットを召喚するアイコンとなっていて、アイコン上部のゲージで使用できるアイコンが変わってきます。

 ・ブリーフィング画面
 バトルのセッティングやアイテムの売買、新たなユニットの購入などが行えます(VILLAGEで街の施設をアップグレードさせて、新たなユニット・武器などのロックを解除していきます)。
このゲームでは、基本的にはユニットを召喚して敵を撃破していくことになりますが、ヒーローユニットの攻撃も重要なポイントとなっています。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月26日 14:09