.○ ○ ○ ○ ○


.○ ○ ○ ○ ○

o--0815

10日前は顔面痙攣にウンザリしてたけど今はちくびがいたいのがウンザリ。まじでいらない。神経除去とかできないのな。虫歯とかにできるんだから外科処置で可能なハズ。逆に、整形外科とかでいっかい切り取っても、またすぐに元の位置に貼付けしたら、神経は生きてるんだよね。接触刺激がわかるらしい。
まあ あらゆる感覚を好きなようにON/OFFできると良いんだけど。そしたらソッコーでヒザとか喉とか手首とか紫外線ヤケドの痛みをOFFするよ。

カラダのいろんなパーツ、普段は外しといて必要になったら取り付けるとかどうよ?性器とか普段はホント不要だよな。メンテナンスに多大なコストがかかって脳と同期させるんで結局脳がダウンするしさ。あの定期メンテにおける損失が無ければもっといいパフォーマンス発揮できる自信あるもん。
そうなってくると、これまで助けてくれていた集団はオハライバコ?…んなこたぁないと思うけど。

特定のコンビニでGoogleカード買うと景品貰えるらしいんだけど、その系列店が生活拠点近所に無いもんだから 近いうちその景品のために電車に乗って出かけようかと。そのついでに浄財(笑)でもしますかね。でも欲しいものって意外と思いつかない。…というか置き場所にホント困ってる。無限の倉庫が欲しい、切実に。

.○ ○ ○ ○ ○



o--0722

目的は可食部ではなくて観葉植物なんだけど生のパイナップルを買ってみた。
300円以上のデカいのがパイナップルのイメージだったけど
小ぶりなのが200円足らずで手に入った。これくらいなら無駄になっても構わない。
あるていど大きさがあるものをじぶんでさばくのはとても気分が良い。

舌が痛くなるのを期待してたのに そんなに感じなかった。
乱暴な扱いしたわりには良い結果だった、不用意にかじったら歯のあいだに挟まったのが困ったけど。

ちょっとネットでしらべてみたら、収穫後は熟さないらしい。
だから購入したらすぐに食べても良いし、
ルームフレグランスとしてその辺に放って置いても良いのかも。

もともと生の野菜とかフルーツとか食べなくても良いって思ってたけど、
食べるのってけっこう楽しいかも。

.○ ○ ○ ○ ○


.○ ○ ○ ○ ○


.○ ○ ○ ○ ○
最終更新:2015年08月15日 23:24